人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳男児にドライヤーでやけど 神奈川

虐待内容:身体的虐待
発生日:2009年 5月下旬
ところ:神奈川県大和市柳橋
子の年齢:2歳
性別:男
子の状態:全治1~2週間のやけど
虐待した人(続き柄):父母(長男)
年齢:22歳と22歳
職業:無職とスナック店員
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2009年7月14日
虐待の状況:夫婦で5月下旬ごろ、長男の足にドライヤーを押し付け、熱風で全治1~2週間のやけどを負わせた。
長男には全身に無数のあざ、やけどがあり、同署は日常的に虐待が繰り返されていた可能性がある。
「子供が風呂でおぼれた」と病院に連れて行ったが、無数のやけどなどがあったことから、病院が児童相談所と警察に通報、発覚した。
日常的に虐待を続けていたほか、5月にはわざと風呂におぼれさせていた疑いもある。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2009-07-14 20:23 | 神奈川県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line