人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳女児にやけど 熊本

虐待内容:身体的虐待
発生日:2009年8月24 日
ところ:熊本市南熊本
子の年齢:2歳
性別:女
子の状態:やけどや打撲など3週間のけが
虐待した人(続き柄):母と継父(母の長女)
年齢:21歳と26歳
職業:飲食店従業員と古物商
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2009年8月31日
虐待の状況:2人は共謀し、24日午後8時ごろ、自宅で長女の左太ももなどを数回殴り、25日午後8時ごろには左手の
手のひらにライターで火をつけ、やけどや打撲など3週間のけがをさせた。母と継父は24日午後8時ごろ、自宅で長女の左太ももなど
を数回殴り、25日午後8時ごろには左手の手のひらにライターで火をつけ、やけどや打撲など3週間のけがをさせた。
長女が発熱したため30日昼すぎに母が119番。診療した医師が虐待されたような跡に気付き、同署に通報した。体中にあざやひっかき傷があることから、
日常的に虐待していた疑いもある。継父は「食べるのが遅く行儀が悪かったのでたたいた」
家族構成:継父は昨年11月ごろから同居していた。
その他:

by tatata24 | 2009-08-31 21:25 | 熊本県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line