3歳女児に心中はかる  大阪

虐待内容:身体的虐待
発生日:2010年5月18日
ところ:大阪府柏原市
子の年齢:3歳
性別:女
子の状態:長女は首にけがをしているが、命に別条はない。
虐待した人(続き柄):父母(長女)
年齢:31歳と30歳
職業:無職
容疑:殺人未遂容疑
逮捕の日:2010年5月18日
虐待の状況:2人は18日午前1時ごろ、自宅で長女の首をひもで絞めて殺害しようとした疑い。「会社をくびになり、家賃を3カ月滞納し、借金も100万円ほどあったので生活苦から死のうと思った」
夫婦でひもの端を引いて長女を殺そうとしたが、かわいそうに思った母親がひもを緩めて119番通報した
家族構成:
その他:
[PR]

by tatata24 | 2010-05-18 19:48 | 大阪府
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line