人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1ヶ月男児心中しようとして死亡 大阪

虐待内容:身体的虐待
発生日:2010年8月27日
ところ:大阪府岸和田市
子の氏名:諒太郎ちゃん
子の年齢:生後1カ月
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):母(長男)
年齢:30歳
職業:無職
容疑:殺人容疑
逮捕の日:2010年8月28日
虐待の状況:母は27日午後4時ごろ、同市地蔵浜町の岸壁から約2メートル下の海に飛び込み、長男を死なせた疑い。母は、通りかかった男性に救助された。長男は、救急隊員が現場から北に800メートルの岸壁沿いで見つけたが、搬送された病院で死亡が確認された。
母は「出産前から精神的に不安定で、出産後は泣き声が弱くて成長ぶりに悩んでいた。死ぬつもりで子どもを抱いて海に飛び込んだ」
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2010-08-29 22:23 | 大阪府
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line