人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳男児やけど 千葉

虐待内容:身体的虐待
発生日:2010年10月29日
ところ:千葉県市川市
子の年齢:2歳
性別:男
子の状態:全治約1カ月半のやけど
虐待した人(続き柄):継父(妻の連れ子)
年齢:24歳
職業:アルバイト
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2011年8月22日
虐待の状況:2010年10月29日、自宅で男児の背中や手に熱湯をかけ、全治約1カ月半のやけどを負わせたとしている。「頭にきて、風呂場でシャワーの熱湯を背中にかけた」と。継父は男児を自ら病院に連れて行ったが、不審に思った医師が警察や児相に通報。児相が男児を保護するとともに、今年7月に刑事告発した。継父は当初、病院や児相に対し、やけどの理由を「レンジで温めたご飯茶わんを触ってしまった」などと説明していた.

家族構成:継父、母(28)と3人の子の5人暮らし。
その他:児相によると、男児は2010年5月にも顔や手に殴られたようなあざがあるとして3週間保護された。

by tatata24 | 2011-08-22 20:49 | 千葉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line