人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後4か月女児死亡 広島

虐待内容:身体的虐待
発生日:2013年8月23日
ところ:広島市安佐南区
子の氏名:玲奈ちゃん
子の年齢:生後4カ月
子の所属:
性別:女
子の状態:意識不明の重体。9月18日死亡
虐待した人(続き柄):母(長女)
年齢:39歳
職業:無職
容疑:殺人未遂容疑
逮捕の日:2013年月日
虐待の状況:母は8月23日午後3時ごろ、自宅で長女の鼻や口をタオルでふさぎ、殺害しようとした疑い。母は直後に119番して救急車を呼んだ。長女は市内の病院に搬送されたが意識不明の重体。9月9日、広島市児童相談所が県警に「児童虐待の疑いがある」と通報。12日昼ごろ、母は「娘を殺そうとした」と広島中央署に出頭した。当時、家には、母と長女の2人だった。他に日常的な虐待の痕はなく、突発的にやったとみられる。
長女は、9月18日朝、入院先の広島市内の病院で死亡した。
家族構成:父母、長男、長女の4人暮らし
その他:

by tatata24 | 2013-09-13 21:47 | 広島県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line