1歳女児やけど 神奈川

虐待内容:身体的虐待
発生日:2016年4月4日~6日
ところ:神奈川県横須賀市
子の氏名:
子の年齢:1歳
子の所属:
性別:女
子の状態:太ももにやけど

虐待した人(続き柄):母(長女)
年齢:19歳
職業:飲食店従業員
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2016年7月5日
虐待の状況:母は4月4~6日ごろ、自宅で長女の左脚大腿(だいたい)部に何らかの方法で3週間のやけどを負わせた疑い。4月5日深夜、母親が市内の病院に「ミルクを作ろうとして、額にお湯がかかった」と長女を連れてきた。翌6日に別の病院を受診した際、下半身にやけどの痕が見つかった。治療の際、下半身にも複数のやけどの痕が見つかったが、母親が「気付かなかった」と説明したため、病院は横須賀市児童相談所に虐待通告した。児相は同月11日、県警に相談した。県警は、負傷した期間内に母親だけが長女と2人で過ごしていたことなどから、容疑者を特定した。母親は「私は知らないし、やっていない」と容疑を否認している。

家族構成:母親は内縁の夫(18)とその母(59)、3カ月の長男、長女の5人暮らし。

その他:
[PR]

by tatata24 | 2016-07-06 04:02 | 神奈川県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line