人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳女児が衰弱死  東京都町田市

虐待内容:ネグレクト
発生日:2003年2月28日
ところ:東京都町田市木曽町
子の氏名:梨緒ちゃん
子の年齢:3歳
性別:女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父母(長女)
年齢:34歳と31歳
職業:新聞販売店従業員
容疑:保護責任者遺棄致死の疑い
逮捕の日:2003年3月5日
虐待の状況:長女の梨緒ちゃん(3)が昨年8月ごろから、両容疑者の言うことを聞かないなどを理由に、梨緒ちゃんの世話をせず、2月28日午後、栄養失調で衰弱死させた。同日午後3時55分ごろ、「子供がおかしい」と119番通報し、救急隊員が病院に搬送したが、約1時間後に死亡が確認された。不審に思った同病院が同署に通報した。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2003-03-05 20:52 | 東京都
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line