人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳男児死亡 三重

虐待内容:身体的虐待
発生日:2003年4月7日
ところ:三重県鈴鹿市稲生3
子の氏名:鈴木優人ちゃん
子の年齢:1歳9ヶ月
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):継父(同居の女性の長男)
年齢:23歳
職業:工員
容疑:傷害致死
逮捕の日:2003年4月8日
虐待の状況:4月7日午後6時半ごろ「子どもの意識がない」と119番があった。救急隊員が駆けつけると、居間の布団の上で、子どもがぐったりしていた。すぐに病院へ運ばれたが、間もなく死亡した。死因は硬膜下血腫だった。鈴鹿署が継父から事情を聴いたところ、「泣きやまないので殴った」と暴行を認めた。継父は4月5日午前11時ごろから7日午後1時ごろにかけて、優人ちゃんの頭や顔を殴るなどした後、押入れに入れて放置して死亡させた疑い。継父は昨年5月から女性と優人ちゃんと同居、日ごろから2人への暴行を繰り返していたという。

家族構成:
その他:

by tatata24 | 2008-11-02 09:52 | 三重県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line