<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2歳男児死亡 愛知

虐待内容:身体的虐待
発生日:2007年9月27日
ところ:愛知県一宮市奥町南目草
子の氏名:信弥ちゃん
子の年齢:2歳
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):継父(内妻の二男)
年齢:37歳
職業:無職
容疑:傷害致死容疑
逮捕の日:2007年9月28日
虐待の状況:信弥ちゃんがごみを散らかしたことに腹を立て、顔や頭部を拳などで約10回殴るなどの暴行を加え、脳挫傷などの傷害を負わせ死亡させた。119番で駆け付けた救急隊員が、アパートへ到着した時には、信弥ちゃんは布団の上におむつだけ身に着けて横たわっており、既に心肺停止状態だったという。ほほや額には大人の拳ほどの大きさのあざもあり、頭には皮下出血があった。「なつかず反抗的な目つきが気にいらず、今年6月ごろから、しつけのためたびたびたたいた」
家族構成:継父と母と二男の3人(今年6月から同居)
その他:
[PR]

by tatata24 | 2007-09-29 20:38 | 愛知県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line