人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳女児3ヶ月のやけど 福島

虐待内容:身体的虐待
発生日:2008年8月~10月
ところ:福島県福島市
子の年齢:6歳(当時)
性別:女
子の状態:首や背中、腰などに全治3カ月のやけど
虐待した人(続き柄):継母(夫の長女)
年齢:25歳
職業:無職
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2010年11月22日
虐待の状況:2008年8~10月ごろ、自宅で長女(当時6歳)の首や背中、腰などにやけどさせた疑い。傷の状態や女児の話から、熱湯を掛けられたとみられる。継母は「やっていない」と容疑を否認。
近所の住民から08年10月中旬に「暴行を受けている子供がいる」と通報があった。
家族構成:父、長女、継母、継母の子の4人家族
その他:

by tatata24 | 2010-11-22 21:25 | 福島県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line