人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳男児死亡 千葉(心中)

虐待内容:身体的虐待
発生日:2011年9月22日
ところ:千葉県銚子市
子の氏名:瑞起ちゃん
子の年齢:3歳
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(長男)
年齢:29歳
職業:会社員
容疑:
逮捕の日:
虐待の状況:9月22日午前7時10分頃、千葉県銚子市の民家で、こ
の家に住む父(29)と長男の瑞起ちゃん(3)が、2階寝室でロープに首をかけて死んでいるのを、同居する父方祖母が見つけた。 銚子署は、無理心中を図った可能性があるとみて調べている。父は母と別居中だったといい、自宅から瑞起ちゃんの親権の悩みについて書かれた遺書のような書き置きが見つかった。

家族構成:祖父、祖母、父、長男の4人
その他:

by tatata24 | 2011-09-22 23:32 | 千葉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line