人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ヵ月女児死亡 静岡

虐待内容:ネグレクト
発生日:2012年2月10日
ところ:静岡県富士市
子の氏名:恋(れん)ちゃん
子の年齢:9か月
子の性別:女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父母(次女)
年齢:34歳と33歳
職業:無職
容疑:保護責任者遺棄致死容疑
逮捕の日:2012年2月12日
虐待の状況:父母は10日午前5時頃、宿泊先の大阪府大東市のホテルで、一緒に寝ていた次女がベッドから落ち白目をむいて、意識不明になったのに医師の診察を受けさせず、そのまま放置し12日までに死なせた疑い。奈良県警に11日夜、父母の親族を名乗る女性から「(母が)『夫が娘を病院に連れて行ってくれない』と連絡してきた」と電話があり、天理署員が12日未明、父母らが泊まっていた同県天理市のホテル前で職務質問。母が抱いていた次女の死亡を確認した。次女の左ほほには転落した際にできたとみられる変色した痕があった。2人は、恋ちゃんと長女(1歳)を連れていた。父は「家族で無理心中しようと思っていたので、病院に連れて行かなかった」、母は「死ぬつもりはなかったが、夫に従った」と供述。次女と1歳の長女も連れて7日ごろ、車で自宅を出発し、名古屋市内や大東市内の宿泊施設を転々としていた。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2012-02-13 20:35 | 静岡県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line