人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後3カ月男児死亡 山梨

虐待内容:身体的虐待
発生日:2010年3月21日
ところ:山梨県北杜市
子の氏名:理仁(まさと)ちゃん
子の年齢:生後3カ月
子の性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(長男)
年齢:22歳
職業:会社員
容疑:殺人容疑
逮捕の日:2012年2月22日
虐待の状況:10年3月21日午後5時ごろ、長男理仁(まさと)ちゃんが泣きやまないことに憤慨し、頭上に放り投げて約2メートル下の布団に落として脳挫傷などを負わせ、同年4月27日に収容先の病院で脳挫傷で死亡させた容疑。父は当初「だっこしていたら、誤って落としてしまった」と説明していた。事件当時は母と長女を含め家族全員が在宅していたが、母と長女は別室にいた。

家族構成:父、母、長女、長男の4人暮らし
その他:

by tatata24 | 2012-02-22 22:52 | 山梨県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line