人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳男児死亡 福岡

虐待内容:身体的虐待
発生日:2012年3月7日
ところ:北九州市小倉北区
子の氏名:聖羅(せいら)ちゃん
子の年齢:2歳
子の性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):母の交際相手(交際女性の長男)
年齢:19歳
職業:会社員
容疑:傷害致死容疑
逮捕の日:2012年3月9日
虐待の状況:母の交際相手(19)は、3月7日午前0時頃、同市小倉北区のマンションで、交際女性(飲食店員・25)の長男聖羅(せいら)ちゃんに暴行を加え、十二指腸破裂で死亡させた疑い。交際相手は6日夜、近くの母の親族宅から子供2人を連れ帰った際、「足を洗おうとしたら、ぐずり出したので、頭や背中をはたいた。腹は殴っていない」と供述。母は当時、仕事で外出していた。7日未明に帰宅したところ、聖羅ちゃんの具合が悪そうだったため看病して就寝。同日午後3時25分ごろ、容体がおかしいのに気づき119番した。

家族構成:母、長女(6)長男(2)の3人暮らし。交際相手は昨年1月頃から母と交際し、3人で暮らすマンションに出入りしていた。
その他:

by tatata24 | 2012-03-09 22:00 | 福岡県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line