人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳男児やけど  大阪

虐待内容:身体的虐待
発生日:2012年9月16日
ところ:大阪市平野区
子の年齢:12歳
性別:男
子の状態:顔や腹、腕に3週間のやけど
虐待した人(続き柄):父(次男)
年齢:56歳
職業:タクシー運転手
容疑:傷害容疑
逮捕の日:2012年9月17日
虐待の状況:9月16日午後8時半ごろ、自宅でコップに入れた熱湯を次男にかけ、顔や腹、腕に3週間のやけどをさせた疑い。父はその1時間後、次男を病院に連れて行ったが、不審に思った病院が警察に通報し、発覚した。父は「買い物に行けと指示したが、言うことを聞かなかったので腹が立った」と供述。
家族構成:父、長男(19)、次男の3人暮らし
その他: 2011年12月に、父が次男の頭を壁にぶつけて軽傷を負わせたことがあり、同署が児童相談所「大阪市こども相談センター」に虐待の疑いがあると通告していた。

by tatata24 | 2012-09-17 21:32 | 大阪府
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line