人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳と1歳女児死亡(心中) 埼玉

虐待内容:身体的虐待
発生日:2012年9月19日
ところ:埼玉県東松山市
子の氏名:陽菜(ひな)ちゃんと真奈ちゃん
子の年齢:5歳と1歳
性別:女と女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(長女と次女)
年齢:32歳
職業:会社員
容疑:殺人容疑
逮捕の日:
虐待の状況:9月19日午前10時55分頃、茨城県大洗町磯浜町のアクアワールド県大洗水族館付近の駐車場で子どもを殺したと、埼玉県東松山市に住む会社員の男(32)から110番があった。水戸署員が駆けつけると、駐車中の軽ワゴン車の運転席に男が座っており、後部座席で男の長女(5)、助手席で次女(1)が死亡していた。男も両手首から血を流しており病院に搬送されたが、命に別条はない。父は「子供の首を絞め、自分の手首を切った」と話しており、車内から包丁が見つかった。

家族構成:父、長女、次女の3人暮らし。妻とは別居中だった。
その他:

by tatata24 | 2012-09-20 21:28 | 埼玉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line