人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳女児死亡 埼玉

虐待内容:身体的虐待
発生日:2012年11月25日
ところ:埼玉県草加市
子の名前:胡桃ちゃん
子の年齢:1歳
子の所属:
性別:女
子の状態:意識不明の重体、30日に死亡
虐待した人(続き柄):母(次女)
年齢:41歳
職業:無職
容疑:殺人未遂容疑
逮捕の日:2012年11月26日
虐待の状況:母は11月25日午後7時35分頃、自宅の浴槽(水深約25センチ)に、次女の頭を数分間押さえつけて殺害しようとした疑い。25日午前から自宅を訪れていた父方祖母(72)が、母に呼ばれて浴室に駆け付けたところ、ぐったりとして横たわる次女を発見し119番した。次女は、病院へ搬送時に心肺停止状態で、その後蘇生したが、低酸素脳症で意識不明の重体。父は外出中だった。母は「育児に悩んでいて、育てる自信がなかった」「殺せば子供への責任がなくなると思った」と供述。次女は、意識不明の重体となって病院で手当てを受けていたが、30日午後3時前に死亡。

家族構成:父、母、長女(6)、次女の4人暮らし
その他:

by tatata24 | 2012-11-26 20:40 | 埼玉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line