人気ブログランキング |

7歳と6歳と2歳死亡(心中) 千葉 

虐待内容:身体的虐待(心中)
発生日:2014年6月14日
ところ:千葉県八千代市
子の氏名:晴慶(はるみち)君、寿美花(すみか)ちゃん、颯佑(そうすけ)ちゃん。
子の年齢:7歳と6歳と2歳
子の所属:7歳児と6歳児は小学生
性別:男と女と男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):母()
年齢:35歳
職業:無職
容疑:
逮捕の日:
虐待の状況:6月14日午後5時55分ごろ、千葉県八千代市の14階建てマンションの入り口付近で女性と幼い子供3人の計4人が倒れているのを近所の住民が発見し、110番した。マンション前に、市内に住む女性(35)が倒れており、玄関の屋根の上で男児(7)と女児(6)が倒れていた。ほかに男児(2)が近くの木に引っかかった状態だった。2歳の男児の死亡が現場で確認され、残る3人は病院に運ばれたが意識不明の重体。のち4人とも同日死亡が確認された。最上階のエレベーターの前に母のものとみられる荷物があり、中に運転免許証もあった。遺書などは見つかっていない。最上階から飛び降りたとみられ、女性は子供の母親で、無理心中とみて調べている。このマンションはオートロックではなく、エレベーターの防犯カメラには4人が14階で降りた様子が映っていたという。母親は、マンションから約2キロ離れた場所に住んでいた。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2014-06-15 20:48 | 千葉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line