人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監禁死亡10歳女児 宮城

虐待内容:身体的虐待
発生日:2007年1月22日
ところ:宮城県栗原市築館
子の氏名:有紀ちゃん
子の年齢:10歳
性別:女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父
年齢:52歳
職業:バス運転手
容疑:逮捕監禁容疑
逮捕の日:2007年1月23日
虐待の状況:仕事を終えて酒を飲んでいた父が、有紀ちゃん(10)にテレビを見るのをやめるよう注意した。しかし、有紀ちゃんがいうことを聞かなかったため、両手足をナイロン製の1本のロープで縛り、その先端を敷地内にある吹きさらしの薪小屋のはりに結んで放置した。放置から30分近くたって、長女(16)が様子を確認しに行ったところ、有紀ちゃんはしゃがみ込んでぐったりとしており、不安になった母親(45)が119番通報。
家族構成:父と母と長女と二女
その他:過去にも長女が数回縛られていた。

by tatata24 | 2007-02-02 21:41 | 宮城県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line