人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4カ月の娘電気コードで感電 埼玉

虐待内容:身体的虐待
発生日:2003年12月7日
ところ:埼玉県朝霞市膝折町4
子の氏名:岡本彩華ちゃん
子の年齢:生後4ヶ月
性別:女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(二女)
年齢:34歳
職業:電気空調設備業
容疑:傷害致死容疑
逮捕の日:2003年12月8日
虐待の状況:マンション1階の自宅で二女の顔を平手で数回たたいたり、水をかけたりしたうえ、加湿器の電気コードの反対側を胸などに当てて感電させ、大けがを負わせた疑い。電気コードをコンセントに差し込んで、その反対側に針金のようなもの2本を継ぎ足して二女の胸に当てたという。直後に119番通報し、二女は同県志木市内の病院に運ばれた。父は医師に「うつぶせで息が止まっていたので電気ショックを与えた」と話したが、医師が不審に思い同署に通報した。二女は胸などにやけどを負い、胸の骨4本を骨折していた。骨折は数週間経たものとみられる。12月12日、呼吸不全で死亡した。
家族構成:父と母と長女(2)と二女
その他:

by tatata24 | 2003-12-08 20:14 | 埼玉県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line