人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後3ヶ月長男死亡 宮城

待内容:身体的虐待
発生日:2008年5月4日
ところ:宮城県山元町
子の氏名:佐藤隆喜(りゅうき)ちゃん
子の年齢:生後3カ月
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(長男)
年齢:29歳
職業:造園業
容疑:傷害致死容疑
逮捕の日:2008年5月?日
虐待の状況:4日午後7時半ごろ、自宅で長男の隆喜(りゅうき)ちゃんの腹部を素手で殴り、腹腔(ふくこう)内出血で死亡させた。「(隆喜ちゃんが)いつも泣いてばかりでイライラしてやった」司法解剖の結果、隆喜ちゃんの体に複数のあざが確認されたほか、胸を骨折した跡もあった。
家族構成:父、母(25)と長女(1)、隆喜ちゃんの4人暮らし。
その他:長女には同様のあざはなかったという。家族から公的機関への虐待相談は今のところ確認されていないという。

by tatata24 | 2008-05-08 20:09 | 宮城県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line