人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳児死亡 川崎

虐待内容:身体的虐待
発生日:2006年12月4日
ところ:神奈川県川崎市宮前区野川
子の氏名:
子の年齢:生後22日
性別:男
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父(長男)
年齢:32歳
職業:鉄筋工
容疑:殺人容疑
逮捕の日:2006年12月5日
虐待の状況:4日午後11時ごろ、自宅で布団に長男を数回投げつけた疑い。長男は頭の骨を折り、意識不明の重体。妻(20)と長男のしつけを巡って口論になり、妻が「死んじゃう」と制止しても、「死んでもいい。子供は好きじゃない」と言って投げたという。重体だった乳児は6日未明、搬送された同区内の病院で死亡した。長男は頭の骨を折り脳内出血を起こしていた。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2006-12-06 21:12 | 神奈川県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line