人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん遺棄 三重

虐待内容:身体的虐待
発生日:2004年1月4日
ところ:三重県伊賀町
子の年齢:0歳
性別:女
子の状態:死亡
虐待した人(続き柄):父母()
年齢:18歳と18歳
職業:高校3年
容疑:死体遺棄容疑、殺人容疑
逮捕の日:2004年2月6日
虐待の状況:女子生徒は1月4日午前4時ごろ、自宅2階のトイレで女の赤ちゃんを出産したが、直後に口と鼻を手で押さえ、窒息死させた疑い。調べに対し、女子生徒は当初、「泣かないので死んだと思った」と殺意を否認していた。だが、司法解剖の結果、女児が生後間もなく窒息死していたことが判明。女子生徒は「出産がばれるのが怖くて殺した。かわいそうなことをした」と認めたという。
 女子生徒は4人家族だが、両親は「妊娠と出産には気付かなかった」と話しているという。
家族構成:
その他:

by tatata24 | 2004-02-07 09:42 | 三重県
line

忘れないために・・・。ニュースは流れて消えていきます。繰り返さないために、ここに記録しておきます。(ニュースとして公表された内容です。ただし全てを網羅しているわけではありません)


by tatata24
line